So-net無料ブログ作成

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 その七 [超都心ホテル滞在記]

ピャチェーレのすんばらしいパンコーナーに心奪われた庶民ズ、そこから一歩も動きたくない状態でございます。
時間制限なし、ゲスト少ない事を良い事に、レストランに一時間以上入り浸ったのでございます。
あ、そうそう、ピャチェーレにはパン以外にもおいしい物がたくさんあるので、そちらのレポも致します。
オープン時間から暫くしないと料理名が出てきませんでした。
カメ対応、スタッフ大多数がぎゃーじん、ここは日本?
まずはフレッシュジュース達
DSC05199.jpg
トマトジュースだと思うやつは「野菜ジュース」らしいのですが、飲んでみてもやっぱりトマトジュースの味でした。

シリアル系
DSC05201.jpg
ミューズリーやココナツヨーグルト
DSC05203.jpg
ココナツヨーグルトは、がっつりココナツミルク、濃い味で腹にたまります。要注意。

ミネストローネ
DSC05205.jpg
ポーク
DSC05206.jpg
蒸し野菜
DSC05207.jpg
チャーハン
DSC05208.jpg
タコときゅうりのサラダ
DSC05213.jpg
ビーンズサラダ
DSC05214.jpg
フルーツ一式
DSC05234.jpg
サーモンとハム
DSC05228.jpg
サラダ一式
DSC05232.jpg
チーズ一式
DSC05223.jpg
ブッフェの他にメニューから一つ選べます。
情報ではホライズンフロア宿泊者はもう一品との声がかかるらしいのですが、無論かからず。

うさは「ローストしたポルトベラベネディクト オランデーズソース トリュフキャビア」
DSC05249.jpg
ポルトベラて何だろうと思いつつも発注。
ポルトベラは巨大マッシュルームの事でした。英語メニューを見るとがっつりマッシュルームと書いてある(^^;;
マッシュルームにバターが染み込みお貴族様の味でした。
ソースも激うま、こんなにおいしいエッグベネディクトを食べたのは初めてです。

親戚の庶民は「サワーブレッドのフレンチトースト、ローストパイナップル ホイップクリーム トンガ豆」
DSC05248.jpg
クリームとベイクドパイナップルがこれまた最高だそうです。

本来ならドリンクはおかわりが出来るのですが、結局一杯で終わりでした。
良いんですよ、どうせ飲めないし。
早春のコロネが庶民ズを癒やしてくれたので、この辺でレストランから退散~

つづく
nice!(42) 
共通テーマ:旅行

nice! 42