So-net無料ブログ作成

庶民ズうさ達 Shangri-la東京ホライズンフロアで命の洗濯 ラスト [超都心ホテル滞在記]

満腹の向こう側すぎて動けない庶民うさ、しばらくお部屋で爆沈し、チェックアウト時間30分前にお部屋を後に致しました。
超平和なラウンジはオールデイティータイムとなっております。
座ったとたんにチェックアウト手続きを促され、言われるがままにご精算。

お土産はこちら
DSC05328.jpg
和風ですねぇ、食べると言うより飾る感じですねぇ。
無論一部屋一つです。

まだ12時前だったので、ラストのラウンジを満喫したいと思います。

ブッフェ台はこちら
DSC05322.jpg
サンドイッチ
DSC05324.jpg
フルーツケーキ
DSC05323.jpg
フルーツ
DSC05325.jpg
クッキー類
DSC05326.jpg
その他いつもの持ち帰り可能なお菓子類が別の所にあります。

うさ、いろいろあって13時までここにいても良いですか?と、チェックアウト前に確認済み。

しかぁし、ラウンジが平和だからか、スタッフの方ががつーーーんと少なくなった。

一人くらいいる事はいるが、ドリンクなくなろうがそのまま。
裏方からおしゃべりの声はする・・・

もしやチェックアウト時間過ぎたらサービス終了か?!
ここにいる事自体ずーずーしい?!
と、小物の心臓バクつきます(>_<。)

心の中でながーい時間過ぎた時(←実際はそんなに長くない)、スタッフの中でも親切だった方が「ドリンクいかがですか?」と声をかけてくださった(>o<)
うさ、追加料金取られるのかなぁとびくつきながらも隣のテーブルで絶賛中のメロンジュース発注。
DSC05329.jpg
隣のテーブルで「昨日よりおいしぃ」と絶賛していたのは正しかった。
この日のメロンジュースは激うま!!
その時々で味が変わるのはフレッシュの証拠。
別料金かどうかは不明、口コミでは知らないうちにクレジット請求されていたというのもあったし。

うさ、最後においしいメロンジュースが飲めてよかったぁ、親切なスタッフの方もいてよかったぁとShangri-la東京ホライズンフロアを後にするのであった。
正直ブログだからいろいろ書いたけど、リピーターになったらどうなるのかが非常に興味深い庶民、近々再訪してみちゃおうかと思ふ今日この頃。
nice!(43) 

nice! 43