So-net無料ブログ作成

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する 朝食~チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

朝食会場でトーストとオムレツを堪能した庶民ズ、プールを堪能する前に、クラブフロアの朝食の写真を撮りに行くのでございます。
朝食時のラウンジはゲストが二組くらいしかおらず、しかも朝食を摂っているわけではなく、ブッフェ台は大変平和でございました。
朝食のブッフェ台はこちらです。
先日泡が置いてあったテーブルには何だかおいしそうなジュース\(・o・)/
DSC06541.jpg
満腹の向こう側がくやしい庶民でございます。

ブッフェ台はサラダあり。
DSC06545.jpg
フルーツあり。
DSC06544.jpg
チーズあり。
DSC06546.jpg
パンあり。
DSC06543.jpg
卵料理はありませんが、ORIGAMIはオープンから15分くらいでお子様方が走り回ってましたので、ちょーーーーゆったり食事をするには良い場所かもしれません(ーー;)

撮影後はプールに移動。
水着などが無料貸し出しなのでとっても楽です(*^。^*)
撮影禁止の前情報を得ていたのでカメラも持って行かず。
午前中は結構ゲストがいたので、禁止でなくても撮影は無理ですね。
プールは3レーンに区切られ、それぞれのレーンないで左回りのみ。
歩き、遅泳ぎ、早泳ぎと分けられております。
その他ジャグジー、暖を取る部屋、クーラーの効いた部屋があります。
窓には緑が茂り、素敵な空間です。
温浴施設は普通ですが、アメニティーは充実していると思います!
そして、こちらも放任主義でございます。
プールサイドのタオルは自分で取ってきて敷きます。水も自分で取ります。
けなしているわけではないので、念のため。

こうしてプールとジャグジーを堪能し、名残惜しいクラブフロア巡りはラストのティータイムとなるのでございます。

チェックアウト時間は12:00となっており、11:30くらいに伺ったラウンジはほどほどのゲストでした。
椅子にかけてスタッフの方にお茶を頼みに行くと、チェックアウト精算をしませんか、となります。
混み合わないようにとのことなので、まだ荷物すら持っていませんでしたが、チェックアウトをお願いしました。
平和なブッフェ台はこちらです。
DSC06553.jpg
先日はなかったスコーンがありましたので「今こそ」と、一種類ずついただきました。
プレーンと小さいベリー系の実が入っているやつ。
親指の先位の大きさなので、満腹の向こう側でも完食可能です。

スコーンと紅茶をおいしくいただき、もうチェックアウトもしたことですし、交代に部屋に戻り、荷物を持ってくることに致しました。

12時になるともうゲストもいなくなり、うさ達も急いで退散となりました。

今までに無いクラブフロア巡りでございましたが、げきうまのピザ、唐揚げがうさの脳裏に蘇り、りぴーりぴーとつぶやく今日この頃なのでございました(^O^)v
nice!(44) 
共通テーマ:旅行

nice! 44