So-net無料ブログ作成
アフタヌーンティー ブログトップ

うさ アフタヌーンティー放浪記 Shangri-la東京編夏 [アフタヌーンティー]

前回に引き続き、夏休みの二連続アフタヌーンティー、ラストはShangri-la東京「ロビーラウンジ」でございます。
こちらも以前訪問したときはごっつー量が少なかったので、チョイスした次第でございます。
こちらはやはり時間前に着き、ラウンジのスタッフの方に早く着いたので椅子で待ってますと伝えるも・・・
予約時間の数分前「アフタヌーンティーご案内します」的な呼びかけがあって、人々がどっと入り口に。
うさが「へ?」とか思っている内に完全出遅れ。
人々の後ろについて入りました。
この日はおそらく空いていたのでいいのですが・・・常連じゃないとわからないシステムでした(x_x)

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ アフタヌーンティー放浪記 コンラッド編夏 [アフタヌーンティー]

前回に続き、全然公開できていなかった、昨年の夏休みの憂さ晴らし、短期間二連続アフタヌーンティーを実行編をお送りいたします。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ アフタヌーンティー放浪記 コンラッド東京 [アフタヌーンティー]

うさ、いろいろなところで痛い目に遭いまくり、やけアフタヌーンティーに行ってきたのでございます。
痛い目に遭いまくってほとほと疲れていたので、アフタヌーンティーでも痛い目に遭うのではないかとハラハラしながら訪問。
そういう予感は結構的中するのでございました(⌒-⌒; )

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ CONRAD TOKYOTwentyEightで「ギルトフリー・アフタヌーンティー」を食す [アフタヌーンティー]

昨年載せるはずだったのをずっと公開出来ていませんでした。
そうとう時間が経ってしまってますが、せっかくなので載せちゃいます。
この時のテーマは「グルテンフリーのローブラウニーや豆腐のレアチーズケーキ、ギーを使ったケールの冷製スープなど、美味しさもヘルシーさも妥協しない、インスタジェニックなコレクション」とのこと。
ダイエッターでも食べていいっぽい事が書かれているアフタヌーンティーでした。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ Peninsula東京でスパっただけでなくアフタヌーンティもする!? [アフタヌーンティー]

うさ、先日のPeninsula東京朝食で、ここにはもう来ないなぁと思った数日後・・・
新春セールで買いまくったスパチケットの消費のため、またしてもPeninsula東京を訪れたのでございます。
今回のチケットはプール付き。(写真は過去ブログにあるので省略)
Peninsula東京はアマン東京と並び、うさのこの世で一番好きなプールでございます。
ド平日のド真っ昼間、無論、貸し切りでございました。
正確にはうさが泳いでいる間は貸し切り。出る頃には他のゲストもいらっしゃいました。
美しく広いプールをクラゲのように漂い、ジャグジーでジャブジャブし、日比谷公園を眺めながらぼーっとし「ここに住みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」と心で叫んだ庶民でございました。
その後はまたしても貸し切りの温浴施設を堪能、ユーカリミントのミストシャワー、トロピカルシャワー、柑橘の香りが素晴らしいドライサウナ、すっきりアロマのスチームミスト、どれも貸しきりでございます~
先日の朝食なんのその、庶民至福なのでございます~(´∀`)
その後はリラクゼーションルームで大大大好きなマンゴージュースにハーブティにドライレーズンを味わいながら、これまた寝心地最高のデイベットっぽいやつでゆったり。
アロマトリートメントはこれまた大大大好きなESPAオイルで大満喫だったのでございました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:グルメ・料理

うさ コンラッドTokyoでぼっちはろうぃんする [アフタヌーンティー]

うさの徒然ブログにお越しいただく皆様へ
HappyHalloween/(^o^)\

と、言う事で、またしても、懲りずに、コンラッドTokyoバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」で、
「ハロウィン・アフタヌーンティー」してきたのでございます。
正直ブログにつき、衝撃の発言もございます事をご容赦くださいませ。
ハロウィンだからいっかという事で(^_^;

続きを読む


nice!(42) 
共通テーマ:グルメ・料理
アフタヌーンティー ブログトップ