So-net無料ブログ作成
超都心ホテル滞在記 ブログトップ
前の10件 | -

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「チョコレートは補充される」 [超都心ホテル滞在記]

禅ラウンジのスタッフの皆様に心の傷を癒やされ、夜は結構空いていることがわかったので、一旦部屋で休息した後、再び禅ラウンジに訪問です。
いつ行っても快くお迎えいただき、またしてもブッフェ台そばのお席に座れました。

フードプレゼン第三回目「ナイトキャップ & チョコレート(20:00~21:30)」
人がいない時にささっと撮ったお写真と共に。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅「禅ラウンジ 正式名称エグゼクティブラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

仮設ラウンジは空いていたが、違和感があった・・・
それには驚きの真実があったから・・・
テンションダウンのうさ達庶民ズ。帰りに禅ラウンジを見ていこうという事になりました。
受付にひょこっと顔を出すや否や「おかえりなさいませー」とすんばらすぃぃお出迎えを受け、あれよあれよとブッフェ台のそばのお席にご案内。

日程の関係もあって、元気に走り回る小さなセレブ達で賑わっておりましたが、席には座れる状態でした。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅に初訪問する「16階の仮設ラウンジ」 [超都心ホテル滞在記]

混雑時にオープンするという、仮設ラウンジ情報を聞きつけたうさ達庶民ズ。
アクセス方法はただ一つ「禅ラウンジ受付で16階に行きたいと申告」すること。
更に「静かに過ごしたい」と付け加えたうさ達庶民ズ、スタッフの方にアテンドいただき、16階に足を踏み入れたのでございました。
「静かに過ごしたい」リクエストのため、誰もいない、ブッフェ台のないお部屋にご案内いただけました。

続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 ニューオータニ禅 和のお部屋 [超都心ホテル滞在記]

うさと親戚の庶民ズ、今度は御三家ホテルの1つ、ニューオータニ禅に初訪問して参りました。
他の方のブログで入念に予習をし、チェックインの際はフロントで「禅予約」を明言しないと、通常フロントにて行列チェックインになってしまうとか。
うさ、まず2階のフロント付近に到達し、つかさずスタッフの方をつかまえて「禅を予約しているうさです」申告いたしました。
スタッフの方に禅フロントまでご案内いただきまして、無事、クラブラウンジにてチェックイン手続きとなったのでございます。

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする 朝食&チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れた初日はあっという間に過ぎ去り、お次はご朝食タイムでございます。
数年前は一階のグランドキッチンにも行けたのですが、今は追加料金とのことでございます。
庶民ズ、ラウンジでも超おっけー。
早め早めの行動にて、ラウンジオープン一分前に到着でございます(`∇´ゞ

続きを読む


nice!(43) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする お部屋&オードブルタイム編 [超都心ホテル滞在記]

庶民ズ、アフタヌーンティータイムを堪能し、お部屋に移動でございます。
席を立って入り口に向かおうとするや否や、スタッフの方がささーっとスマートにアテンドをしてくださったのでございました。
この辺もさすがの対応にて、心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

うさ パレスホテル東京でほんわりする アフタヌーンティータイム編 [超都心ホテル滞在記]

うさ、毎度の浪費に行って参りました。
こちらも昨年のレポになりますので、ご訪問の際には公式ページなどで情報をご確認くださいまし。
今回のザ・浪費は、うさの一番好きな場所「パレスホテル東京」でございます。
さすがに泊まりは一人で行けないチキンなうさ、今回も親戚の庶民を巻き添えにし、庶民ズ、パレスホテル東京に乗り込んだのでございました。

こちらは早めに行っても笑顔でお迎えいただける素敵な場所でございます故、15時チェックインの所、14時過ぎにはメイン玄関で待ち合わせ。
うさが親戚の庶民を探してうろうろしていると、素敵なスタッフの方に「ラウンジではゆっくりお茶を飲めるので先に行っていてくれれば同行者も案内しますよ」とのお手伝いをご提案いただくのでございました。
あぁうさごときにこの素晴らしきかなご提案(ノД`)
いきなり心のドロドロがぴゅーーーーーーーーーっと流れて行くのがよくわかるのでございました。
まぁ結局は親戚の庶民の方が先にラウンジで茶を飲んでおり、ラウンジでは逆にうさを探してスタッフの方がざわめいていたのでございました。
庶民ズ、しょっぱなから迷惑かけつつラウンジに結集でございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する 朝食~チェックアウト編 [超都心ホテル滞在記]

朝食会場でトーストとオムレツを堪能した庶民ズ、プールを堪能する前に、クラブフロアの朝食の写真を撮りに行くのでございます。
朝食時のラウンジはゲストが二組くらいしかおらず、しかも朝食を摂っているわけではなく、ブッフェ台は大変平和でございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する ORIGAMI朝食編 [超都心ホテル滞在記]

たいていクラブフロア巡りの庶民ズは、二日間ともプールに行くのです。
が、今回初日はプールに行けませんでした。
まず、フィットネスフロアのエンドが21:00と早いです。最終受付はもっと早いです。
そして、ティータイムからオードブルタイムまでの間が短いので、時間が無いのが正直なところです

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ ザ・キャピトルホテル東急クラブフロアに初訪問する スイーツ編 [超都心ホテル滞在記]

庶民うさと庶民の親戚、波を乗りこなしながらライブラリーラウンジ堪能中です。
波を乗りこなしおいしいオードブルとカクテルを堪能し、今度はスイーツタイムに変わりました。

続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - 超都心ホテル滞在記 ブログトップ