So-net無料ブログ作成
お出かけ 本州 ブログトップ
前の10件 | -

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理二日目」 [お出かけ 本州]

二泊三日の旅は早くも大詰め、最終日のディナーとなりました。
食事は個室をご用意いただけまして、混雑恐怖症のうさでも快適な滞在をすることが出来ました。

続きを読む


nice!(47) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「ザ・朝食」 [お出かけ 本州]

食べ放題でもクラブラウンジの満願全席でもないにもかかわらず、がっつり過ぎるほどの満腹の向こう側。
少なめコースでこれだったら、フルコースはどうなる!?
と、明細書には軽めコースと書かれていたけど、実は間違ってないか?と今でも思っているうさでございます。

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「南仏料理一日目」 [お出かけ 本州]

施設は古いが(←しつこい)その他はとっても好き(´。`)
な、うさの好きな場所。
こちらはお食事もウリの一つなのでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさの10連休日記 うさの好きな場所「花の季節」 [お出かけ 本州]

うさ、先日の未曾有の10連休に、がっつり浪費にいそしんで参りました。
やれ渋滞が心配とか、やれ銀行は、やれ医者はとか、ネットニュースは不安をあおるのでございます。
うさも「あるお勤め」のため、いつもお世話になっておりますうさの好きな場所に二泊致しました。
ネットニュースにあおられ、やれアクアライン大渋滞で何十時間もかかったらどうしようとか、やれガード決済が出来なくなったらとか、具合が悪くなったらどうしようとか・・・
訪問前にがっつり具合が悪くなったのでございました(=_=)

続きを読む


nice!(41) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る フェアウェルパーティー [お出かけ 本州]

四季島レポが残っておりましたので、間があいてしまいましたが掲載します。
これがラストです。

四季島は降りたら終わりではございませんでした。
ラストは”これまでつながった新たなスタートの場「プロローグ四季島」にてフェアウェルパーティー”となるのでございました。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る ラストラン [お出かけ 本州]

ランチの後は、お部屋で荷物の整理、クルーの方に宅配の引き渡しなど、帰りたくないオーラ全開となるのでございます。
そこにやってきてくださいましたのが・・・

続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 宇都宮オトワレストラン ランチの時間 後編 [お出かけ 本州]

超素晴らしいモヒートと、超美しいサラダ、庶民の心は充ち満ちるのでございます。
満腹の向こう側は危険域を超えています。
が、庶民の底力、発揮でございます!!

続きを読む


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 宇都宮オトワレストラン ランチの時間 前編 [お出かけ 本州]

楽しい絵付け体験が終了し、バスへと戻ります。
クルーの方からは「お楽しみいただけましたかー?」とお声がけいただき、うさ「とーーーっても」となります。
が、心は「なぜ事前に練習してこなかったのか自分!!」と悔やみに悔やみます。
リベンジしたい気持に充ち満ちるのでございますが、リベンジはプラスチック製かなぁなどと庶民的思考となるのでございます。
またしても盛大なお見送りを受け、バスは会津若松駅へと進むのでございます。

続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 鈴善漆器店 [お出かけ 本州]

さてさて、まだ朝の時間なのに、庶民うさ、満腹の向こう側は危険域でございます。
しかし「やればできる」世界は広がり、ラス日の観光に燃えるのでございました。

食事の後はバスに乗って移動です。
この後は、会津塗りのお店に行って、絵付け体験となるそうでございます。
無論行程表には書いてありましたが、全然読んでいなかったうさ、何もかもが新鮮(☆。☆)

続きを読む


nice!(50) 
共通テーマ:旅行

うさ 四季島に乗る 深遊探訪 in 会津若松 後編 [お出かけ 本州]

セレブの朝食は懐石なのです。
朝から何品も何品も何品も(^^;;
満腹の向こう側は危険域な貧相な胃袋の庶民うさ、たくさんのおいしいものに、目がキラキラチカチカ。
しかし、庶民パワーはここから発揮されるのでございました。

続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | - お出かけ 本州 ブログトップ